子どもの世界

 

「子どもの世界」

昨日は晴れましたね。9月28日のあそび場の様子です。

水道でお水をおたまに入れてエイ!

投げては笑う。
ワハハハ

またお水を入れてエイ!

ワハハハ

無限ループの繰り返し。

そんな様子が″おもしろそう″とお友だちも来ました。
ひとりだとワハハハハ
ふたりだとキャッキャッキャッ。

″おもしろいな″とプレイワーカーむらも行くと
「バケツが重いの。持って。」

(…あれ?想像していたのとちがうぞ。おかしいなぁ~)
そう思ってむらがスーっと離れるとまたキャッキャッキャッ
僕も一緒に入って笑いたかった(泣)

子どもの世界って不思議です。

(プレイワーカーむら)